とかなんとか言ってるうちに、今年も今日でおしまい 2014年12月31日 最終更新日時 : 2014年12月31日 BURAN(丹駒) ちょこっと買い物して帰宅しました。 新幹線で半端に寝てたんで、歩き回ってそこそこ疲れてるはずなのに眠くならず。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
遠征お疲れさまでした。
こちらも、いつもどおりの時刻に目が覚めてしまい、久々に提督業など楽しんでおります。
今回は現地でお会いできなかったのは残念でしたが、岩手か大洗あたりでおあいしましょう。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~
>たけふるさんへ
たけふるさんもお疲れ様でした。
大洗とかも良いんですが、仙台出張とかもありそうなんで、その時は宜しくお願いします。
>ざぐれふさんへ
良いお年を~~