気持ち悪くなる原因の最大は寝不足なのでとっとと寝るべき

ビデオチェックは続く。

HDR-AS100Vで撮ったやつと、HDR-PJ800で撮ったやつをPlaymemories Homeで同期させられないかと、試してはみるものの、中々面倒なようで。

両方GPS積んでれば、GPS信号の時計で同期してくれるらしいんですが、SONYの現行機にはGPS積んでるハンディカムは無いしなあ。
29分制限ありなのは我慢して、DSC-HX60Vあたりにしてみるべきか?
2.1Aのバッテリなら、USB給電できるらしいし。

とはいえ、動画専用にするには形状的に握りにくいしなー。
やっぱりハンディカムの旧機種をあたってみるべきか?

つーて、PJ790Vは玉数少ないのか高いしなー。
PJ630Vあたりなら、手が届くことは届くのだけれど、PJ800買った時とほぼ同じ値段つーのは微妙に腹立たしいしなあ。

まー、今年の航空祭シーズンはほぼ終わりなんで、当分使うあては無いんですけどね。

……それまでにGPSも付いたハンディカムの新機種が出てくれる、という奇跡が無いとも限らないし。

ちなみに、HDR-AS100Vで撮った動画、割とよく撮れていて、臨場感もあって面白いのだけれど、同行者のS氏がやたらと写り混んでいて、youtubeにアップするには事前編集が必要で困る。
昨日書いた、「歪む」件も、近くに物があるときに左右に振ると広角歪みが強調されて気持ち悪い、てことなんで、あまり振り回さなければあんまり問題は無いですし。

\ 最新情報をチェック /

気持ち悪くなる原因の最大は寝不足なのでとっとと寝るべき” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    どうもすんませんですのう。
    こっちのカメラにもBURANさんが写りまくりでしたわw

  2. 正太郎 より:

    マニュアルリングは無いのですが、GPS対応しているCX430Vを買い替えで手放そうかと思っているのですが…

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いえいえ、こちらこそすいませんでしたなあ。
    とゆーか、旅行記録として見ると、同行者が写ってないほうが問題アリというかw

    >正太郎さんへ
    んでは今度、どっかで相談しましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です