北日本は大荒れとのことですが 2014年12月17日 最終更新日時 : 2014年12月17日 BURAN(丹駒) ちょっとPSPいじったり、諸々やってたらこんな時間になってたので、とっとと寝ます。 天気予報を見ると、地元はそんなに荒れなそうだけど、明日も寒かろうし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨日は昼くらいから夜11時まで大荒れだったのですが、
今は止んでますね~また昼から荒れるとのことで、嵐の前の静けさなんでしょうかね~~
>ざぐれふさんへ、
そちらはかなり積もったみたいですねー。お疲れ様です。
こっちは雪はぱらっと、風はびゅーびゅー、てな感じで、大荒れまで行かないくらいで済みました。