北日本は大荒れとのことですが

ちょっとPSPいじったり、諸々やってたらこんな時間になってたので、とっとと寝ます。

天気予報を見ると、地元はそんなに荒れなそうだけど、明日も寒かろうし。

\ 最新情報をチェック /

北日本は大荒れとのことですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    昨日は昼くらいから夜11時まで大荒れだったのですが、
    今は止んでますね~また昼から荒れるとのことで、嵐の前の静けさなんでしょうかね~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ、
    そちらはかなり積もったみたいですねー。お疲れ様です。
    こっちは雪はぱらっと、風はびゅーびゅー、てな感じで、大荒れまで行かないくらいで済みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です