真っ赤な
「あまり荒れないだろう」とか思ってたら、雪はともかく、風が結構厳しくて。
丁度昨晩届いた、ユニクロのエアテックダウンコートが早速役に立ちました。
いえ、正直な所、「フードが襟と一体化していて使いにくいなー」、とか、「ポケット内の生地が乾燥してささくれた指先にひっかかるなー」とか、コストダウンしてる感は否めないのですが、お値段(通常12,900+税の所、セール価格9,900+税、にて購入)を考えれば文句を付ける筋ではありませんし。
※ユニクロの通販で何か買う度に、日記に書いてるのは、私が「世間一般の人と同じようにユニクロの服が着られる=特別扱いじゃない」喜びにはしゃいでいるからですので、『ああ、微笑ましいなあ』と見守っていただければと。

羨ましいですね・・・・・
俺はもう8Lまであるニッセンがメインです(苦笑)
>名無しさんへ
うちもちょっと前まではニッセンの5Lをメインにしてたんですが、試しにユニクロの通販だけにある4XLを試してみたら着られたんですよ。ひゃっほう。