寒気がするし

片付けをしていたら、ちと風邪っぽくなったので、とっとと寝ます。

なんか胃に来そう。

\ 最新情報をチェック /

寒気がするし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寒くなってきました、暖かくして寝ましょうね~
    決してPC前で寝落ちなどしないようにw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    ここ最近は寝落ちすることもなく、ちゃんと布団で寝ておりました。
    布団入らないと寒くて目が覚めるというw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です