日記・コラム・つぶやき
乾燥した頭とか顔とかに刺さるみたいで

花粉飛んでますわー。 目鼻もぐずりだしてるんですが、頭部の肌荒れもきておりまして。丸刈りにして頭皮になんかぬったらマシになるかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように生存報告的な意味合いしかない文章でしたが

あれ、昨日の日記が? 昨日はちゃんと書いた記憶はあるんだけどアップロードされてなかった?ブラウザを「戻る」しまくったらテキストは残ってたので以下に。 *********************************** […]

続きを読む
Uncategorized
涼しくなってくれないかなあ

職場から帰る間際、空を見上げて「日が暮れるのが遅くなってきたなあ」と。 ……などと季節の変わりゆくさまに物思っていたんですが、夏の暑さも思い出しちゃったので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スズメとか撮ってた

隣の市の堤まで、鳥の写真を撮りに行ってきました。 鳥に食パン投げてる人がいたんで鳥が寄ってきて撮りやすくはあったんですが、ここ、餌付け行為は禁止、て看板があるんですけどねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
多少間違ってるかもしんないけど気にせず

確定申告を片付けました。ので、ビール飲んでぐーたらしてました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日で終わるかなあ

割とぐーたらしてました。 あ、確定申告かたづけるの忘れてた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
IPoEだとIDとかパスワードいらないんだっけ?

家の光回線「OCN 光 with フレッツ ファミリー」で、ルーターも一応対応してるみたいだし、てことでちょっと前にIPoE(IPv4 over IPv6)接続にしてみたのです。 が、速度計測するとなんか遅くなってて。で […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本当になんかやるかはわからないけれど

X/twitterで見かけたのだけれど、06/13にPACAFのF-16デモンストレーションチームが三沢基地でなんかやる予定とのこと。 金曜日で平日なので一般非公開の基地内イベントなんだろうなあ、とは思うけれど、近々F- […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ハンバーグ乗ったスパゲティなどを

晩飯をいつもの時間に食い損ねて、遅い時間にがっつり食べちゃったので少々腹が重く。 うーぷ、とりあえず寝てなんとかします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今時のは大して手間かかんないけど

ちょっとAndroid機のセットアップしてたら夜更かしに。 寝よ寝よ。

続きを読む