とっとと寝ます

朝起きてみたら、あらかた風邪ぽいのは抜けてた。

昨日届いた新しいエアーベッドで寝たんで腰回りのしんどさが幾分解消されたのもあるかもしんない。
とはいえ今週は寒波到来とかでやたらと寒い日が続くようなので油断はできませんな。

てか、その寒波の最中に、会津若松の屋外で夜に突っ立ってる予定があるんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です