上京してもなんだかんだで結構時間が無くて

世田谷文学館でやってる「漫画家・森薫と入江亜季 展」も今月24日まで。

行こう行こうと思いつつ、定宿からそこそこ遠いんで行きかねてたんですが今週末観に行かないと行き損ねるよなあ……。

弥生美術館で今月から始まった「漫画家生活60周年記念 青池保子展 Contrail 航跡のかがやき」も観に行きたいし。
まー、こっちは比較的近いんで、まだ行けるとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です