雪用の靴を履いてたのもあり
会期始まってから何度か行こうと思いつつ行き損ねてた「漫画家・森薫と入江亜季 展」を観に、世田谷文学館まで行ってきました。
ファンなら行く甲斐はあると思うので、まだの人は残り会期短いですが行ってみても良いのではないかと。
その後、少々買い物して新幹線に乗って帰宅。
そこそこくたびれたので、ぼちぼち寝ます。
会期始まってから何度か行こうと思いつつ行き損ねてた「漫画家・森薫と入江亜季 展」を観に、世田谷文学館まで行ってきました。
ファンなら行く甲斐はあると思うので、まだの人は残り会期短いですが行ってみても良いのではないかと。
その後、少々買い物して新幹線に乗って帰宅。
そこそこくたびれたので、ぼちぼち寝ます。