雪用の靴を履いてたのもあり

会期始まってから何度か行こうと思いつつ行き損ねてた「漫画家・森薫と入江亜季 展」を観に、世田谷文学館まで行ってきました。

ファンなら行く甲斐はあると思うので、まだの人は残り会期短いですが行ってみても良いのではないかと。

その後、少々買い物して新幹線に乗って帰宅。

そこそこくたびれたので、ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です