日記・コラム・つぶやき
M×3

てな訳でワクチン接種してきました。 打った左肩は少々痛いですが、まあ。あとは熱とか出なきゃいいんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょこっと買い物と

ぐーたらしてました。 てか明日はワクチン接種なんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
アルコールちょっと飲んで寝てた

灯油ファンヒーターが連続運転時間制限で切れて、放置して一時間。 そこそこ耐えられる気温なのは、春がもう近い、ということでしょうか。 ……ああ、確定申告終わらせなきゃ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
BGMがそれっぽい

世界は大変みたいですが、何かできることがあるでなし。 てな訳で「SOL CRESTA」のsteam版を買って遊んでおりました。下手っぴいなんであんま進めませんでしたが、結構楽しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
吹き替えも特に問題なく

そんな訳で「ゴーストバスターズ/アフターライフ」を、吹き替え版のほうで観てきました。 よくできた映画でした。フィービーが健気でかわいいし。 一作目の復習は必須だったようです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちがいいか少々悩みます

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の評判が良いようなので、観ておきたいなー、と思いまして。 ただ、1作目と2作目、どっかでチラ見した記憶はあるものの、ほとんど覚えてなくて。アフターライフは1&2の続編てことら […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4機持ってる、てことは

大体準備できました。 豆も現残20個なんで、たぶん飛龍×2と交換済みだし(記憶あやふや)。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
自費で行ったときもあれこれ寄る所多くて

やっぱりぐーたらしてました。 最近やたらと腰がしんどいのは椅子が合わなくなってきてるせいなのか、筋力落ちてて支えられなくなってるのか。 「椅子も買い替えたい」と思いつつ「高い買い物になるからなるべく現物に座ってみて」て考 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたら

ぐーたらして、ちょこっと買い物。 あとはまたぐーたら。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
再生ソフト側の国コード変えればいけると思うけど

先日Amazon.comで買ったアニメのBD、「画面の隅っこで観られればいいなあ」と思い、久しぶりにPCにBDドライブを接続。 Discotek Mediaの「Crusher Joe The Movie」と「Projec […]

続きを読む