吹き替えも特に問題なく

そんな訳で「ゴーストバスターズ/アフターライフ」を、吹き替え版のほうで観てきました。

よくできた映画でした。
フィービーが健気でかわいいし。

一作目の復習は必須だったようです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です