歳食うと時間が経つのが速い

2月も後半となりますと、大分暖かくなってきまして道路の雪もかなり融けて消えております。

春ももうそこらまで来ているのでしょうか。

……いかん、なんもせずにひと月半過ぎてる。

色々計画というか、野望だけはあったんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です