バッテリ切れててちょっと往生したけど

ちょこっと鳥を撮影に行ったくらいで、あとはぐーたらしてました。

ここ、餌やり禁止になってないのか結構な人数が食パン投げてたけど、昨今の鳥インフルエンザ等を考えると、ちょっとどうかと思わなくも。

まあ、面白かったんで写真は撮ってましたが。
Dsc01303

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です