飲み屋も開いてないそうですし

先日申し込んでおいた接種券、届きました。

……のは良いんだけど、ちょっと気軽に上京して接種を、てご時勢じゃないのがなあ。

確定申告とっとと済ませて、それから、てのが現実的な落としどころでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です