おとなしく

ぐーたらしてました。

天気も良かったので鳥でも撮りに、と思わなくもなかったのですが、
鳥のいるあたりは積雪というか圧雪しててよく滑るところなので、
骨折れてる状況で行って転倒したら洒落にならんかなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です