明日は我が身と

病院行って、今日はMRIを。

結果、まあ折れてるのは確かだけれど、圧迫とかの必要は無し、じん帯も損傷してないようだ、てことに。
つまり、重いもの持ったり力込めたりせずに、おとなしくしていなさい、と。
当分用心ですなー。

それはそれとして、病院で順番待ちしつつ周りを見てると、なんつーか身につまされますな。
私よりずっとしんどそうにしてるご老人が世の中を呪うような独り言をしゃべってた、とかねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です