たぶん店舗側のミス

少々アルコール摂取したので、眠気が。

とっとと寝て、明日の朝は某店で何故か冷蔵ケースで売ってたのを買ってきた「シャウエッセンⓇドッグ」(冷凍食品)をどうにかして食べるんだ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です