現在の表示だと14-20は空いてるようですが 2022年2月9日 最終更新日時 : 2022年2月9日 BURAN(丹駒) 三回目ワクチン接種券、市のほうにネットで請求申し込みをすると、送ってくれるらしいので一応申し込んでみました。 ……そして届いたら、大手町の自衛隊大規模接種に! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちとこも、そろそろ接種券が送られてくるそうです。
一度くらい自衛隊接種を見てみたいけど、
前の2回がファイザーだったんで3回目をモデルナにして良いものか悩む。
>Jさんへ
行って見たいですよねー、自衛隊接種。
混合接種は問題無し、てことらしいですが、モデルナ「腕痛い」とか、評判悪いしなー。
うちは前二回ともモデルナだったけど、まあさほどの事も無かったんで、割とどーでもいいんですが。