日記・コラム・つぶやき
しんどいのでとっとと寝ます

夏風邪、治りません。 冷房かけないと暑くて寝てらんないし、冷房かけてると喉が痛くて風邪が治らないし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
しんどいのでとりあえず寝ます

腰痛い。 寝床に使ってるエアーマットレスの空気が抜けてました。 3年保証って言ってたんだけれども2年ちょっとで壊れましたかね。 いや補修用のパッチが付いていたはずで、それで修理すれば3年保ちしますよ的な意味だったような気 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あんまピタリの日に送ったことないけど

某氏に誕生祝いを Amazon で期日指定して送りつけたら、一週間早く着いちゃったらしく。 販売も amazon japan gk だったんだけどなー。 いや、最初、一週間後に届くように期日指定した後で、よくよく考えると […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
「う」のつく食べ物ならなんでも良い説明もあり

鰻を食べるのは忘れてました。 まー牛は食ったから、一応良しします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪ではないと思うけど

肌荒れとか口角炎、まぶたがピクピクしたり。 たぶん夏バテ。 ビタミン飲んでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日以降はしばらく真夏日のようで

暑くてたまらんので冷房かけてごちゃごちゃと。 ……て、やってたら少々寒すぎたようで、なんか鼻水が。 とりあえず布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気付けば毎日

なんか作業してる時はてきと―なアニメ等を流してることが多いです。 ……AbemaTV、本気で「このすば」毎日流してないか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
12年保証も切れたぽいし

今使ってる椅子、買った時には10万円くらいしたはずなんですが、長年使ってガタもきまして。 この椅子にしてから、腰痛やらはだいぶましになったので値段相応の価値はあったと思うのですが、次はどうしたものかなーと。 同じ型はてっ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週はかなり暑くなるようですが

微妙に蒸し暑い。 つ一てクーラー入れて寝ると、風邪をひく予感がする程度には涼しいって言う。 こんな日ばかりだから寝不足なんだよなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
投票は昨日してきたんだけど

ごろごろしてました。 選挙結果は、まあ、岩手じゃまだこんな感じなんだなあ、と。

続きを読む