ネジは多少山潰れてたけど、一応締まる

クロストレーナーをバラして清掃&ネジ締め直し。

多少はネジの緩みも改善したか?
気合い入れて漕いだら、すぐがたついてきたけど。

鉄パイプに細い鉄パイプ射し込んで、ネジでとめてる、て構造なので、パイプとパイプの間になにか樹脂っぽいものでも挟み込めば多少は改善するかしらん?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です