ちょこっと遊びました

久々にSteam見たら、前にGreenLightだかでチェックしてた「HARDCORE MECHA」が発売されてたんで、他2本と合わせて購入。

雰囲気はスパロボ+レイノス?

まあ、もうちょっと遊んでみないと何とも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です