「う」のつく食べ物ならなんでも良い説明もあり

鰻を食べるのは忘れてました。

まー牛は食ったから、一応良しします。

\ 最新情報をチェック /

「う」のつく食べ物ならなんでも良い説明もあり” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    土用の丑の日なんて平賀源内先生のプロパガンダですよ、偉い人いはそれがわからないのですww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    「う」のつくものなら何でもよかったの平賀源内が「うなぎ」にしたなんても言いますね。
    絶滅寸前とか言われると気が引けるんですが、縁起物だから食べておきたいなーという気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です