あんまピタリの日に送ったことないけど

某氏に誕生祝いを Amazon で期日指定して送りつけたら、一週間早く着いちゃったらしく。

販売も amazon japan gk だったんだけどなー。

いや、最初、一週間後に届くように期日指定した後で、よくよく考えると、当人はその日に出かける予定だとか言ってたので期日指定をやり直そうと思ったらばエラーが出て、じゃあキャンセルして再注文と思ったらそれもダメで。

おかしいなあとは思ってたんですがなんでこんな早くに。

\ 最新情報をチェック /

あんまピタリの日に送ったことないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ありがとーございます!
    今年は随分と早いなぁと思っていたら、そんな事情だったのは。
    噂のデリバリープロバイダって奴かしら。
    まぁ、来週末に届いても受け取れなかったと思うから結果オーライですけどね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いえいえこちらこそ変なタイミングで送りつけまして。
    はい、例のデリバリープロバイダってやつになってました。
    Amazon どんどん使いにくくなるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です