しんどいのでとりあえず寝ます

腰痛い。

寝床に使ってるエアーマットレスの空気が抜けてました。

3年保証って言ってたんだけれども2年ちょっとで壊れましたかね。

いや補修用のパッチが付いていたはずで、それで修理すれば3年保ちしますよ的な意味だったような気もするのですが。

とりあえず漏れてる所を探してパッチあてれば良さそうなんですが、パッチも漏れてる所もどこにあるやら。

あと多分風邪もひいた。

\ 最新情報をチェック /

しんどいのでとりあえず寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あららお大事に~~暑くなってるし、体調管理とかしっかりするんですよー(田舎のおかん調)ww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます!
    とりあえずとっとと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です