ストレスで食べるのは良くないのですが 2019年7月18日 最終更新日時 : 2019年7月18日 BURAN(丹駒) いろいろと面倒事もあって、少々くたびれています。 うー、なんかうまいもの食べたい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
他人事なので軽口な感じですが(^_^;)
食べちゃいましょう。飲んじゃいましょう。少し抑えるよりはもう思いっきり。少しだけ気を付けるとしたら、飲むのは基本0カロリーのもので、肉とかをがつんといっちゃいましょう。刺身なんかもどーんと。それでお腹一杯に。ご飯とかじゃがいも類ってお腹にたまってしまうから、肉とか刺身とかで本当にお腹一杯、そして気持ちよく休日を迎えてください。
>名無しさんヘ
ですな一。
明日、ヨーカドーでアンガス肩ロースステーキ用厚切り1ポンド@1000円買って、雑に焼いて食うことにします。