ストレスで食べるのは良くないのですが

いろいろと面倒事もあって、少々くたびれています。

うー、なんかうまいもの食べたい。

\ 最新情報をチェック /

ストレスで食べるのは良くないのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     他人事なので軽口な感じですが(^_^;)
     
     食べちゃいましょう。飲んじゃいましょう。少し抑えるよりはもう思いっきり。少しだけ気を付けるとしたら、飲むのは基本0カロリーのもので、肉とかをがつんといっちゃいましょう。刺身なんかもどーんと。それでお腹一杯に。ご飯とかじゃがいも類ってお腹にたまってしまうから、肉とか刺身とかで本当にお腹一杯、そして気持ちよく休日を迎えてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんヘ
    ですな一。
    明日、ヨーカドーでアンガス肩ロースステーキ用厚切り1ポンド@1000円買って、雑に焼いて食うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です