体重増加傾向のため

少々腰がしんどいのでとっとと寝ます。

なお晩飯は貰い物が結構あったのでステーキは食い損ねました。

\ 最新情報をチェック /

体重増加傾向のため” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     今週は世間を揺るがす出来事がいろいろありましたね。
     ゆっくりと養生してください。逆に食べる必要がない時に無理して食べるのもなんですので。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    とかなんとか言って晩飯食い過ぎましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です