日記・コラム・つぶやき
お茶とかお酒とか

上京して人と会ったり飲んだり。 ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毎度のパターンではあるけれど

明日は少々用事があって東京へ行ってくるので、とっとと寝ます。 ……のつもりだったけど荷造りしてたらこんな時間に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クロストレーナーはお休み中

まだ少々足腰しんどいので寝ます。 とか言いつつこんな夜更かしを。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
足首もちょっと怪しい

なんか腰が痛いのでとっとと寝ます。 朝方涼しくなってきた&タオルケット蹴飛ばしてたので冷やしちゃったかしらん?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
諦めて12.9 インチのタブレットって手も考えないではないけれど

13.3インチAndroidタブレットが壊れました。 保証期間などはとうの昔に切れているので修理に出すのも現実的ではないのですが、買い換えようにも13インチオーバーのAndroidタブレットなんてもう市場に存在してない( […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
飲み過ぎってほど飲んだわけじゃないと思うんだけど

「全国地ビールフェスティバル in 一関」で昼から夕方まで飲んできました。 てなわけで眠いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結局花火見なかったし

夜、少々用事があって街中へ。 市内は花火大会が終わった所で、帰りのタクシーがつかまらず歩いててくてく帰りました。

続きを読む
PC関係
予算は一応確保したので

今のPCやっぱり調子悪いし、blenderとか使うにはもうちょっと性能あってもいいし、などと考え、消費税上がる前に買ってしまおうかな、と。 問題は今の PC のデータで、適当に放り込んでたせいで、同じファイルの時期違いの […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昼とか夜とか

少々食べ過ぎ。 仕事やら諸々のストレスが一気に食欲に向かった模様。 週末の一関もあるし、明日明後日はちょっと抑えます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毎年同じことを思うのですが

三沢基地航空祭もスケジュールが発表された模様。 脚立だのステップだの持ち込んで上に立ったり、人が座ってる所の前に割り込んでくるような輩には、お高いカメラをコンクリ地面に落っことす呪いがかかりますように。

続きを読む