上りの新幹線もかなり混んでいて

まだぜーぜー言うてますが上京しました。

山手線の車内広告が張り物から動画まで全面FGOで「金かかってるなあ」と。
明日は早起きしなきゃいけませんのでとっとと寝ます。

あと、PCエンジンミニに色々追加されたようで何よりで。

\ 最新情報をチェック /

上りの新幹線もかなり混んでいて” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    本当、無理なさらずに・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。
    今日はとっとと寝るといたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です