さっぱり治らない

まだ少々ゼーゼー言ってます。それと微熱。

明日には上京しなきゃいけないんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

さっぱり治らない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     病院はいろんな理由で行きたくないのはわかります。
     ただやはりこの歳になると無用な不安は取り除けるのであれば取り除いた方が、いろいろ安心です。
     嫌味とかでなく金銭的にどうこうって問題が無用であれば素直に調子が悪い時などは掛かりつけ医に診てもらうのが一番だと思います(^'^)

     PCエンジンミニにワルキューレの伝説追加で買うしかなくなりました(・_・;)でも1万5千って高いよなーって思います(・_・;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    月曜日に行ってきましたよー。
    たくさん処方薬出してもらいましたとも。

    PCEミニはもうAmazon注文済みなんで、増えれば増えた分うれしいことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です