足首もちょっと怪しい

なんか腰が痛いのでとっとと寝ます。

朝方涼しくなってきた&タオルケット蹴飛ばしてたので冷やしちゃったかしらん?

\ 最新情報をチェック /

足首もちょっと怪しい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     本当に参考程度に、自分でも正しいのかどうか良くわかりません。
     中途半端な暑さは、結局省ネエ冷房にしてそのまま寝るのが一番良く寝れました。これだと温度はある程度一定しているから、窓の開け閉めも必要ないし、肌掛けなども蹴飛ばしてもあまり影響がありません。
     でも窓を開けるなどで節約とか考えるとおおすめはできないですし(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    家のエアコン温度設定が1度単位で微妙に調節がきかないんですよ。
    寒く温度設定して何かはおるしかないのですが、朝までに羽織ってるものを蹴飛ばしてしまうと言う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です