腹筋とか背景とか妙に痛いし 2019年8月3日 最終更新日時 : 2019年8月3日 BURAN(丹駒) ふらつくような体力低下は随分マシになったけれども、咳は随分とひどく。 ダメなようならば月曜日に医者行ってこよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うーん(^_^;)
若い頃は自分も風邪らしきものをひいた時はいくつか民間療法みたいな事をして治ったのですが、40後半になるとなんとなく治ったみたいな感じでいると結局ぶり返してしまい、ちゃんと治るのに下手したら一か月位かかってしまいます。
夏風邪は特に耐力の低下などいろいろ身体的に負担がかかるので、結局は医者に行って薬を処方してもらうのが一番かなって思います。
>名無しさんへ
とりあえずこのままだったら明日医者行ってきます。