何か処方してもらおう

胸のあたりがゼーゼー言うてます。

火曜は日帰り東京出張なので、このままだったら明日は医者ヘ。

\ 最新情報をチェック /

何か処方してもらおう” に対して5件のコメントがあります。

  1. stone より:

    このままだったらとか言わずに医者行ってください。(たぶん気管支炎ぐらいなってますよ)

  2. stone より:

    お大事にしてください。というか、このままだったらとかいわず、医者行ってください。(たぶん気管支炎ぐらいなってますよ・・・)

  3. stone より:

    すみません。投稿したのに表示されず、また投稿したら二重になってしまいました。

  4. ざぐれふ より:

    大丈夫?肺炎併発してない?さっさと病院行きなよ~

  5. BURAN(丹駒) より:

    >all
    というわけで医者行ってきました。
    皆様ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です