何か処方してもらおう 2019年8月5日 最終更新日時 : 2019年8月5日 BURAN(丹駒) 胸のあたりがゼーゼー言うてます。 火曜は日帰り東京出張なので、このままだったら明日は医者ヘ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
このままだったらとか言わずに医者行ってください。(たぶん気管支炎ぐらいなってますよ)
お大事にしてください。というか、このままだったらとかいわず、医者行ってください。(たぶん気管支炎ぐらいなってますよ・・・)
すみません。投稿したのに表示されず、また投稿したら二重になってしまいました。
大丈夫?肺炎併発してない?さっさと病院行きなよ~
>all
というわけで医者行ってきました。
皆様ありがとうございます。