飲み過ぎってほど飲んだわけじゃないと思うんだけど

「全国地ビールフェスティバル in 一関」で昼から夕方まで飲んできました。

てなわけで眠いんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

飲み過ぎってほど飲んだわけじゃないと思うんだけど” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    × 呑み過ぎ
    〇 食べ過ぎ

    こうですか?

  2. ざぐれふ より:

    手遅れだったかww

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ああ―、まあ、そうですね、はい。
    ほ~んのり食べ過ぎました。

    >ざぐれふさんへ
    Twitter で書き込み見た時には、そんなに飲んでなかったんですけどね~。
    いえ、ご忠告はありがたく受け取ったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です