結局花火見なかったし

夜、少々用事があって街中へ。

市内は花火大会が終わった所で、帰りのタクシーがつかまらず歩いててくてく帰りました。

\ 最新情報をチェック /

結局花火見なかったし” に対して1件のコメントがあります。

  1. stone より:

    北上の町中でもかすかに音が聞こえました。花巻の花火だったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です