少々季節ハズレの

朝起きてからこっち、なんかしんどいなー、と。

で、ついさっき「これ、風邪だ。」と自覚しました。

とっとと布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

少々季節ハズレの” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    栄養足りてる?お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。ちょっと足りなかったんで、今日はばっちり食べました。
    んで、余った栄養が胴回りに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です