すっかり忘れてた

ぐーたらしたり、仕事したりしてました。

明日まで八戸で護衛艦「しらぬい」の一般公開してるらしいんだけど、行く余裕はあるのかないのか、どっちだかよくわからない状態。

twitter見るとブリッジまで入れてくれてるみたいなんで、どうにかしたいのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です