だましだまし

家のデスクトップPCがいよいよ壊れかけ?

シャットダウン後、時々再起動してくれやがります。

Windows7だし、いい加減OS書き換えか買い替えかなんかすべきなのは承知してるけど、中身のバックアップやらの作業等を考えると面倒で。

もうちょっと、せめて夏が終わるまでは保ってくれると良いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です