入力端子豊富なTVを探した方が良いような気もするけど

少々眠いのでとっとと寝ます。

手に入ればあれこれとキャプチャしたいなあ、と思っていた第一候補「XCAPTURE-1N」は、注文してみたものの、やはり在庫が無いようで、断念。
第二候補の「Framemeister N」は今日、生産終了が発表されたとのことで、まだ手に入らないことも無いけど、ぼちぼち市場から消えるんでしょうなあ。

て、訳で、買っておきますかなー。
メガドラとかPSPの実機をTVで遊ぶにもあったほうが良いものではありますし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です