メモ書きに3時間(C70申し込み)
2006年2月24日
この記事(の前の記事)書くのに3時間以上、じたばたいたしました。んでいざ保存、とゆー段で誤操作により全滅いたしました。。。。 なので必要最小限の備忘録をば。Micrografx Picture Publisher 8を使 […]
教えて!Please!!
2006年2月9日
舌の根も乾かぬうちに、カードゲームでもネットゲームでも世をすねたりでもない話題です。 え?まえの記事から結構時間経ってる?今朝もとある方に「日記書け」て怒られたしなぁ……。 とゆーか、最近夜寝て起きると、舌の根どころか口 […]