日記・コラム・つぶやき
―応仕事は一区切り

結局7割仕事、3割ごろごろ。 とりあえず寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんか知らないけどぐ―ぐ-言ってます

半日ごろごろ。半日お仕事。 明日も半日ごろごろ、半日お仕事の予定。 それはそれとして、お腹が空きました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
おおむねごろごろ

連休前半はちょこっと仕事が入りまして。 せっかくの休みなのに、毎日ちょこっとずつやらないと行けない仕事なのがどうにも困りもので。何も無ければ三沢経由して大湊でも行ってこようかと思ってたんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は仕事になりましたし

なんか寒いので布団かぶってとっとと寝ます。 宝くじは一応買いました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さっきから部屋の中にハエが一匹いるのだけれども

それはそれとして、明日は宝くじを買うのを忘れないように。 まあたまには不労所得を夢見てもいいのではないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
諸行無常

PSP用海外版ゲームソフト「CAPCOM CLASSICS COLLECTION REMIXED」の話をこないだしてて、Amazonとか見てたら同じくPSP用海外版ゲームソフト「CAPCOM PUZZZLE WORLD」 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
実際のところ、今年10連休とれるような人は去年だって同じように休めてたと思うんですよ

連休でどうにもならなくなる前に、ちょっと早めに月末月初の引き落とし準備したり、医者行って処方もらったり。 GW期間中に歯の詰め物とかとれるとかありませんように!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何に反応してたかはよくわかりませんが

花粉はなんとなく山を越えたような気が。 目がかゆくなったり、鼻水がでたり、なんてのがあらかた終わったようなので。喉とかは多少ガラつくけど、そりゃ微細粉末飛びまくってればそんなもの、て気もしますし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
偽りなく

昨晩椅子寝してて寝不足気味だったんで、おおむねぐーたらしてました。 ……本当にぐーたらしてたな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うっかり

花見という名目で少々お集まり。 ……したものの、普通に飯食って帰ってきて、気づいたらさっきまで椅子寝してました。布団かぶって寝直します。

続きを読む