次は何をみたら良いだろうか?
ようやく「宇宙よりも遠い場所」を見終わりました
配信開始から大分経ってましたから、春アニメの配信あたりでAmazonPrimeから無くなるんじゃなかろうか、とか思ってたんですが、まだ残ってくれててなんとか見終わりました。
「本放送時期から一年くらい?配信してたアニメ13話分見るのになんでこんなに時間がかかるんだ」てえ話なのですが、最近、歳食ったせいか、心揺さぶられるような話がしんどくて直視できないようになりまして。
ちょっと見ては目を背けたり、作業しながら横目でみてたり、なんて見方だったんでえらく時間がかかりました。
けっして、逆の意味で見るのがしんどかった訳ではないので。念のため。

お勧めの作品なので何回も見ていますが、やはり感涙してしまいます。ドリアンとか笑える成分も多いのですがwニコのコメントで白報株ネタとかw
次のオススメは「けものフレンズ2」ですっ!
今ネットで話題沸騰だしね!
>ざぐれふさんへ
二回目視聴だとたぶん刺さり具合もこなれて見やすくなるとは思うんで、配信残ってればそのうち再挑戦するかもしれません。
白報株ネタっての、調べたけどよくわかりませんでした。
>Jさんへ
無料配信なら横目で見ててもいいんだけど、有料みたいなんでパスかなー。残念だなー。
つーか1見てないんだけど、話はわかるのかしら?
凄い昔の作品ですが、個人的に無意味に熱く大好きな作品でした。横山千佐さんもまだこの頃は新人さんでしたね。ラムネスとどっちが先なんだろう(^_^;)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34832292
>名無しさんへ
アイアンリーガー、仕事忙しい時期だったか、田舎に引っ込んだタイミングだったかで、見てないんですよ。
サンライズ制作だから、そのうちAmazonPrimeの無料枠に来る可能性もありそうなんで、その時に見てみようかと。
なお東京で見た記憶があるんで、ラムネ&40のほうが先ですね。