横着したい 2019年4月10日 最終更新日時 : 2019年4月10日 BURAN(丹駒) また一軒、行ける範囲のコンビニから外置きのゴミ箱が撤去されてしまった……。 2Lペットボトルの水買って、車に置きっぱにして飲んで、飲み終わったら空きペットボトルをコンビニのゴミ箱に捨てつつまた買って、飲み終わったら空きペットボトルをコンビニのゴミ箱に捨てつつ……てやってたんですが、いよいよこのループが完全に破綻する頃合いですか。 いやまあ、近場のコンビニで外置きのゴミ箱撤去してないの、ここ含めて二軒だけになってたんで、そういう流れなんだろうなあ、とは思っていたのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
セブンはほぼ店内配置でファミマが半々LAWSONがまだまだ店外が多い感じですね(^_^;)ただいずれ全部店内になりそうですね。
書き込みが出来ないけど、タブレットだと以前と同じようにみるだけなら出来ますね、全部(^_^;)
普及活動がしたくてすみません。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33822867
>名無しさんへ
うちのあたりは、もう高校前のセブンだけですねー。
近所のローソンはほとんど新規出店のとこなんで最初からゴミ箱無しでして。
立ち位置からするとうちの初期艦はアンドロメダですか。
「いつも2Lペットボトルの水を買っていくお兄さん」が「ここで買ったんだからいいよね?」と、店内設置のゴミ箱に空きペットボトルを捨てていくのは駄目なんでしょうか?
>stoneさんへ
面倒いので……。
店内設置のゴミ箱、かなり小さくなってますしね。