何に反応してたかはよくわかりませんが

花粉はなんとなく山を越えたような気が。

目がかゆくなったり、鼻水がでたり、なんてのがあらかた終わったようなので。
喉とかは多少ガラつくけど、そりゃ微細粉末飛びまくってればそんなもの、て気もしますし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です