うっかり

花見という名目で少々お集まり。

……したものの、普通に飯食って帰ってきて、気づいたらさっきまで椅子寝してました。
布団かぶって寝直します。

\ 最新情報をチェック /

うっかり” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    椅子寝というワードを久しぶりにこのブログで見た、そしていつものように「風邪ひくからちゃんと布団で寝なさい!」というコメントを書き込もうw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます!
    風邪はひきませんでしたが、やっぱりしんどいので今日はきちんと布団で寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です