日記・コラム・つぶやき
大晦日

皆様、今年も色々お世話になりました。 来年もよろしくおねがいします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐだぐだな日記

日記を書きかけて、そのまま椅子の上で寝ちゃって、さっき寒くて目がさめてあわててブラウザ閉じたら、書きかけの日記も消えてて。 寒いし喉痛いし、寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨晩4時就寝、朝6時起きだったので

新作『時間旅行者のやりかた』を買っていってくれた方々、ありがとうございます。 多少、ルールのテキストに不足がありましたので、(「エネルギーは次の手番まで持ち越す」、とか、「山札が無くなったら、捨て札で山札を作り直す」とか […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
上京済み

まだ作業中。 なんとか終わりは見えてきた、かしら?でもそろそろ寝ないと体力が危ないような気がする。 宿のテレビでANIMAXが映るんですが、公道レースもののアニメが90年代風の楽曲で、えらく居心地が悪く。なんつーか、バブ […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
最終の新幹線までには終わらせたい

作業中。 とっぴんぱらりのぷう。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
頭は痛いし熱はあるし

まだまだ作業中。 間に合うかなー。無理かなー。なんか色々、落としそうなのが怖いわ。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
直前進捗状況

作業してました。 ……と、言いたい所なのだけれど、ちょこまかと外せない用事ががががg。 とゆー訳で、微妙に厳しい状態。明日明後日、仕事をさぼり倒せれば、かつ、ルールテキストをあんまり煮詰めすぎなければ、かつ、変に絵を増や […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
メリークリスマス♪

仕事してました。そして今は作業してます。 世界が平和でありますように。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
道路は凍ってるし

色々あって、作業はあんまり進んでません。 ええ、本当に色々と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それでも、正月あたりにPCでも組もうかと

お絵かき関係の作業をしていると、PCがやたらと重くなります。 Saiでレイヤー20枚程度重ねただけなのですが、メモリ不足で左右反転できなくなった時にはさすがにどうかと思いました(冷静に考えると、ちょっと画像サイズが大きか […]

続きを読む