上京済み

まだ作業中。

なんとか終わりは見えてきた、かしら?
でもそろそろ寝ないと体力が危ないような気がする。

宿のテレビでANIMAXが映るんですが、公道レースもののアニメが90年代風の楽曲で、えらく居心地が悪く。
なんつーか、バブルな頃の雰囲気であるなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です