後悔はあまりしていないけれど 2011年12月4日 最終更新日時 : 2011年12月4日 BURAN(丹駒) ちょっと晩ご飯を食べ過ぎたので、ぼちぼち寝ます。 や、晩飯後に31行って大納言あずきのレギュラー食ったのは完全にやりすぎました。反省しております。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あまり他人の事をどうこう言えない気がするので黙ってるw
31に罪は無い!w
その分食事を減らしてだなぁ・・・おっと、こんな吹雪に誰だろう?。。。ギャー!
>さかいさんへ
沈黙は金、ですね^^
>Bastetさんへ
罪は無いけど、害はあるかも。
北海道は寒いと思いますが、風邪などひかぬよう、お気をつけください^^