後悔はあまりしていないけれど

ちょっと晩ご飯を食べ過ぎたので、ぼちぼち寝ます。

や、晩飯後に31行って大納言あずきのレギュラー食ったのは完全にやりすぎました。
反省しております。

\ 最新情報をチェック /

後悔はあまりしていないけれど” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あまり他人の事をどうこう言えない気がするので黙ってるw

  2. Bastet より:

    31に罪は無い!w

    その分食事を減らしてだなぁ・・・おっと、こんな吹雪に誰だろう?。。。ギャー!

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    沈黙は金、ですね^^

    >Bastetさんへ
    罪は無いけど、害はあるかも。
    北海道は寒いと思いますが、風邪などひかぬよう、お気をつけください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です