分の悪い賭けは嫌い

ここ半年くらいにちょこまかと買っていた宝くじを換金。

結果、10,000円の当たりが1本あって、10,700円の払い戻し。
まー、投下資本が3,000円×3+2,000円×1だったんで、トータル300円の損なんですが。

どうせ分の悪い賭けなら、オリンパス株でも買うべきかなあ。今からでも。

\ 最新情報をチェック /

分の悪い賭けは嫌い” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    オリンパス株は長い目で見ると決して分の悪い賭では無いような…

  2. れいやす より:

    オリンパス株は、今の状況なら悪い賭けとはいえないな~。
    むしろ、某SS株の方が・・・。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&れいやすさんへ
    株価と値動き自体は、分も悪く無いんですけど、
    万一、「上場廃止になったら?」とゆーリスクがあるかなあと。
    まあ財務状況自体は、損失の穴埋めできた程度には解決済みぽいので、上場廃止になっても、再上場も遠からずあるんでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です