分の悪い賭けは嫌い 2011年12月4日 最終更新日時 : 2011年12月4日 BURAN(丹駒) ここ半年くらいにちょこまかと買っていた宝くじを換金。 結果、10,000円の当たりが1本あって、10,700円の払い戻し。まー、投下資本が3,000円×3+2,000円×1だったんで、トータル300円の損なんですが。 どうせ分の悪い賭けなら、オリンパス株でも買うべきかなあ。今からでも。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
オリンパス株は長い目で見ると決して分の悪い賭では無いような…
オリンパス株は、今の状況なら悪い賭けとはいえないな~。
むしろ、某SS株の方が・・・。
>さかいさん&れいやすさんへ
株価と値動き自体は、分も悪く無いんですけど、
万一、「上場廃止になったら?」とゆーリスクがあるかなあと。
まあ財務状況自体は、損失の穴埋めできた程度には解決済みぽいので、上場廃止になっても、再上場も遠からずあるんでしょうけど。