噛みすぎ

既に何度も取れている、右下奥歯(親知らず)の金属が取れました。

んで、夕方、ちょこっと歯医者に行ってきたんですが、歯医者の先生が来る前に、状態をそこの歯科衛生士のおばちゃん(というのも酷だけれど、「お姉さん」と言うのは嘘になるしなー)に説明したところ、

「親知らずだし、抜きましょう!」
「いや、わたしは抜くべきだと思うなあ」

と、嬉しそうに言われました。
なんでそんなに嬉しそうなんだよう。
人が流血する様がそんなに楽しいのか。

まあ、結局、取れた金属部の状態が良かったので、そのままくっつけてもらって、普通に晩飯も食べられたわけですが。

\ 最新情報をチェック /

噛みすぎ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    きっとそれが見たくて歯医者になったのでしょう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    これを言ったのは歯科衛生士さんなのですが、
    どっちにしても酷い話だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です