つまる所は体重

仕事が詰まっていて、ちょっと精神的&肉体的にやばいです。

いやまあ、追いつめられてるんで、始終なんか食べてることで精神の平衡を保とうとしている、といいますか。

こないだヨーカドーで買ってきた「一六タルト」美味しゅうございました。甘くて。
食べてると「シベリア」が食べたくなるんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です